スマートフォン版はこちら

坂本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「坂本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0111
住所 兵庫県川西市大和東3-5-2
電話番号 072-794-2131
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
前田内科クリニック 兵庫県川西市南花屋敷4-1-9
宮田医院 兵庫県川西市清和台東4-1-12
いが小児科・アレルギー科 兵庫県川西市平野3-18-19
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
山本クリニック 兵庫県川西市小花1-11-19
イセキ内科クリニック 兵庫県川西市水明台1-1-161 OHビル2F
北川医院 兵庫県川西市栄町4-1
間瀬内科クリニック 兵庫県川西市中央町5-5 OHMIビル6F
第二協立病院 兵庫県川西市栄町5-28


おすすめ病院の口コミ

  • yawaraさん
    長谷部クリニック 口コミ
    しみを消す為に通っていたのですが、アレルギーもやってると知り、お願いしました。鼻水も止まり、肌もきれいでダブルでうれしいです。
  • オスロさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    美容皮膚かもやっているので、美的感覚も優れていて、きれいさ、見た目にも注力してくれます。
    そういう女性の気持ちをわかってくれる先生(男性)なのでありがたいです。診察もじっくり話ができるくらい落ち着いて受けれます。
  • 匿名希望さん
    ウィメンズクリニック横田 口コミ
    女医さんのいる医院が近くになかったので、こちらを受診しました。
    ちょっと威圧的な雰囲気を感じる先生です。

    数年ごとに数回ずつお世話になっています。

    話を脱線した私も悪いのですが、
    症状で不安なことなどを話していても、
    「質問にだけ答えてください」というような内容を、
    会話を遮るように話をされます。

    出産経験がないのですが、
    「いきむ」など、なじみのない言葉を使われたり、
    専門の言葉などをよくつかわれるので、
    あまり親切には感じませんでした。

    サバサバとしている分、恥ずかしさは感じませんでした。
  • buysさん
    神明病院 口コミ
    久しぶりに・・・・患いまして^^;当院へ行って参りました。
    駅前ではありませんが、ご近所の病院より対応がよくて、不規則な勤務をしている私にも対応して頂けるときがあり、大変助かっております。薬局もすぐ隣にあり、1箇所で丁寧に対応して頂けます!
    ほんとっ、最近の病院は事務的な対応で済まされるときが多くて調子の悪いときは^^;特に気になりますが、此方はそれがなく助かっております。
    病院選びは体調により、ご近所で済まされる方もいらっしゃるでしょうが、私はお勧めです(^^bファイトッ
  • minoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    自宅療養中の父ですが、寝たきりなので床ずれになってしまい皮膚科にかかりたくても通院が難しい状況で困っていたのですが、長谷部クリニックさんが往診をしているとのことでご相談し、来ていただきました。

    幸い症状はそこまでひどい状態ではなかったようで、2ヶ月くらいで良くなり、父も痛みから解放されて笑顔がもどってきました。

    また皮膚の疾患のある箇所だけでなく体の気になるところ等をチェックして下さいました。感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本医院の口コミ詳細ページ上部へ